質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/09 20:16

    いま開催中のイベントのE1-1が突破できません。編成や攻撃のコツなどありましたら教えてください。

      • NO NAME
      • 2018/12/09 20:19

      単純に育成不足。
      22時からメギドクエストのボーナスタイムだから、メインで使ってるメギドから素材を集めて行くといいよ。

      • NO NAME
      • 2018/12/09 20:33

      育成不足ですよね。誰を優先して育てればよいか教えてくれませんか?
      初心者が大きな口を利いてすみませんでした。不快な思いをさせてしまい申し訳ありません

      • NO NAME
      • 2018/12/09 20:39

      え、なんで謝られてるかは分からないけど……「こういうパーティやメギドが使いたい」とかは特に無い?
      こだわりが無いなら、フォラス/ニバス/オリアス/盾役/ユフィールorアムドゥスキアスの後列パを組んだら大抵のクエストは楽にクリアできると思うよ

      • NO NAME
      • 2018/12/09 20:51

      ハルファス/ザガン/フルカス/ティアマト/ラウムなんかもシンプルに強くていいぞー

      • NO NAME
      • 2018/12/09 20:57

      ニバスリーダーにして、左からフラウロス・アスタロト・ナベリウス・ザガンと並べて固定ダメージ追加で戦うパーティっていうのもありますよ

      • NO NAME
      • 2018/12/09 23:58

      見たところ色んなキャラを満遍なく育ててそうだけど、初めはある程度絞って育てるといいよ。
      強いキャラは大量に持ってるみたいだけど、最大の☆6まで育てられる数は限られてるから、上記の人達のオススメを参考にしてね。
      育成の為にはストーリーを進めないといけないから、まずはメインストーリーを進めると良いよ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード