質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/09 20:11

    昨日始めたばっかりの初心者です。ミッションでフリーバトルというのがあったのでやってみたのですが全体凍結?とかいうので一瞬でやられてしまいました…もしかして初心者がやっちゃダメなやつなんでしょうか…

      • NO NAME
      • 2018/12/09 20:17

      ミッションなら勝つ必要無いからとりあえずさくっとチケット貰ってくるとよいぞ

      • NO NAME
      • 2018/12/09 20:21

      凍結は初心者じゃなくても負けるから安心していい

      • NO NAME
      • 2018/12/09 20:22

      負けても貰えるんですね!安心しました…勝てる気が全くしなかったので…

      • NO NAME
      • 2018/12/09 20:50

      基本的にクソゲーの押し付け合いだから、よっぽど手持ち充実してれば別だけど負けるときはあっさり負けるよ
      あと最近はBGM解放(pvp戦限定)をしたい人が多いのか割と魔境

      • NO NAME
      • 2018/12/09 22:05

      フリーバトルは即降参してもミッションカウントされるよ〜

      • NO NAME
      • 2020/02/26 17:24

      フリーバトルって霊宝の効果反映されますか?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード