質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/09 07:39

    エンブリオの贈り先に悩んでいます。
    所持数はラッシュが7、バーストが5、カウンターが4と、ソピア交換所分です
    ステージ39~42、48、52のVH攻略に有効そうなメギドがいれば優先的に育てたいのですが、全員の星の数を増やすのとどちらがいいでしょうか?
    アドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いします

      • NO NAME
      • 2018/12/09 14:06

      俺はとりあえず全員☆5.5にする派
      ☆6 or ☆4.5にしちゃうと☆4.5のキャラが使いにくいから

      ☆6にするときは
       奥義が主体で+にしたい
       アタッカーないしタンクでステータスが高いことが重要
       見た目が好き

      この辺りから考えればいいんじゃない?

      ☆6派と☆5.5派ってどっちが多いんだろうね?

      • NO NAME
      • 2018/12/09 16:40

      俺は中途半端に止まってるのが嫌いだから星6
      4.5で止めるようなのは実戦でも使わないし使うようなら6まで持ってくし

      • NO NAME
      • 2018/12/09 20:38

      回答ありがとうございます
      なんというか、特にこいつを育てたい!と思えるようなメギドがいなくて…
      でもよく考えたら盾がガープしかいないので、ロノウェとブニ中心に育てつつ他を5.5まで上げることにします。ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード