質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/08 21:22

    指名チケットで何を貰うべきか迷っています
    現在メインストーリーはクリア済みで戦力的にも問題無し。大幻獣はEXまで一応倒していますが完全撃破報酬はほぼ未取得。PvPは今のところあまり本腰を入れる予定はありません。

    今の候補はこんな感じなのですが、助言をお願いいたします。

    ・ボーパルバニー … 手持ちのフォラス用のオーブとしての候補
    ・カミハカリ … 同上
    ・オリアス … 特性が便利。今後の大幻獣周回の効率が上がる(知人談)
    ・アイム … 可愛い。あと手持ちのストラスとの相性が良さそう

      • NO NAME
      • 2018/12/08 22:06

      オリアスの特性は確かに非常に便利なので通常なら素直にオススメするところだけど、この中ならアイムですね。可愛いを理由に選びたいメギドがいる場合はそれが一番良い選択だと思います。「強い」は替えがきくし「便利」は無くてもなんとかなるけど、「可愛い」は唯一無二なので。

      • NO NAME
      • 2018/12/09 11:12

      ガチャで引ける確率考えるとオーブの方が良いんだろうけど、好みのキャラがいるならそれ選んじゃって良い気もする。
      あとオリアス、バニー、カミハカリは強いけど一番活躍するのはPvPだから、PvEメインだとそこまで使わないかもしれない。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード