質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27

  • 今のパーティは、
    イボス、ブルソン、ぜパル、アンドロマリウス、グレモリーです。リーダーはゼパル。
    が、ゼパルが直ぐに倒されてしまいます。
    ちなみに、オーブは、列回復や単体無敵の2つがメインです

    召喚チケットも考えていて、、
    どれを召喚したらいいですか??

    また、おすすめ編成はありますか??

      • NO NAME
      • 2018/12/08 17:36

      簡単に倒されづらくするなら、アムドゥスキアス。スキルで壁が張れる
      まあ、あとはかばう役をパーティに入れた方がいい
      ガープがいるから単体攻撃してくるステージなら大分守れると思う

      • みずき
      • 2018/12/08 17:42

      カープ育てた方がいいですかね!?

      壁が作れるようなアムドゥスキアスや、
      また別のスキル(列覚醒+1など)とだったがいいと思いますか?

      • NO NAME
      • 2018/12/08 17:43

      盾役は絶対育てないとダメだよ

      • みずき
      • 2018/12/08 17:44

      わかりました!

      何とか変えたらいいでしょう。
      初心者で、何もわからずすみません汗

      • NO NAME
      • 2018/12/08 17:45

      横からすいません。このゲームのアタッカーは基本的に星6まで育てようが、相手によっては数回の攻撃で沈んでしまいます。基本相手の攻撃は痛いモノだと考えてください。なのでかばう役はほぼ必須となっております。かばう役に守らせ戦うか、圧倒的戦力差で攻撃される前に倒すかの二択です。メギドが十分に揃っているなら他の絡めてもつかますけどね。

      • みずき
      • 2018/12/08 17:50

      いえいえ!ありがとうございます!
      そうなんですか、、
      では、ガープや、アムドゥスキアスなどは必須ですね、、
      育てます笑

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード