質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/08 14:09

    指名チケットの相談です。始めたばかりで構成はこれが精一杯なのですが追加で誰を取ればいいでしょうか!

      • NO NAME
      • 2018/12/08 14:10

      • NO NAME
      • 2018/12/08 14:18

      構成よりも手持ちのメギド全体を見せて欲しい…!

      • NO NAME
      • 2018/12/08 14:20

      もし特段好きなキャラがいなくて、持ってないならフォラス→アンドロマリウス・ナベリウスあたりがオススメだよ
      もしくはアムドゥスキアスやマルバスなんかも…そこらへんは手持ちにかかわらずものすごく役立つ

      • NO NAME
      • 2018/12/08 14:30

      構成へのツッコミなんだけどアタッカー複数よりもサポーターきちんと入れて、メインになるメギドにアタック強化やスキル強化なり入れた方がいいよ

      • NO NAME
      • 2018/12/08 14:31

      返信ありがとうございます!
      手持ちをのせさせていただきます。
      好きなキャラはゼパルが二人来て気に入っていて片方はアスタロトで補助していて片方はシトリーをバーサクさせるのに使っています。
      やはりフォラスがいいんですかねぇ?ナベリウスはオーブでバフとかをかけるのに使うのでしょうか?
      よろしければ手持ちからオススメ構成などもありましたらお願い致します。

      • NO NAME
      • 2018/12/08 15:01

      ナベリウスは使いやすくていいね
      盾役居ると安定するようになるからロノウェ採用もしてみよう

      指名は期間が長いから、もうちょっとメギド増えてから考えてみるっていうのはどう?
      どうしてもすぐ欲しいなら、序盤に居ると心強いアムドゥスキアスやマルバス、ハルファスあたりがおすすめだよ

      • NO NAME
      • 2018/12/08 16:14

      ありがとうございます。フォラスでシトリーを支えるかアンドロマリウスでゼパルスキルを強化するか、マルバス達で耐久を上げる等でしばらく考えようと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード