質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/08 12:15

    指名チケの相談なのですが、あまりにも中途半端にメギドがいるので、結構悩んでいます。
    SSRオーブはカタストロフィ、サキュバス暴走体、ヘルズブレインを所持しています。
    pvpはあまり考えてないです。

    助言をしてくださると助かります。

      • NO NAME
      • 2018/12/08 12:15

      2枚目

      • NO NAME
      • 2018/12/08 12:16

      三枚目

      • NO NAME
      • 2018/12/08 12:16

      4

      • NO NAME
      • 2018/12/08 12:16

      5

      • NO NAME
      • 2018/12/08 12:17

      6

      • NO NAME
      • 2018/12/08 12:17

      7

      • NO NAME
      • 2018/12/08 12:18

      8

      • NO NAME
      • 2018/12/08 14:31

      うーん、確かにすごい進めてて有能なメギドも多いけど定番のメギドがちょいちょいいない感じだね

      自分だったらアンドロマリウス/ラウム/クロケルあたりを推す。アンドロマリウスのお手軽スキル強化はやっぱり強いし、マジックラットナベリウスとは違って後衛なのがいいかなと。ただマジックラットナベリウスでスキルは代用可能だから困ってないなら優先度は下がるかな。
      見事にゲージ増加役がメフィストしかいないから、ラウムクロケルブエルあたりも気になるところだよね。個人的にはラウムとクロケルがオススメ。前列後列自分が優先する方を取ればいいんじゃないだろうか。

      アムドなんかもいないけど、いたら便利!ってなるキャラだけどそこまで進めてるともう大丈夫かなって思う。ただ間違いなく便利だから欲しいな!って思ったら指名するのは全然アリ!

      他、好みなら指名して欲しいメギド
      ・フォルネウス→前列PTで真価を発揮する有能な親友
      ・セーレ神→神の恩恵を感じたいのであれば…
      ・ダンタリオン→かわいくない?
      ・教官→君もフェイタルブレーダーになろう!

      もう木主さんもここら辺は候補にあげてるだろうし、参考にならなくてごめんね…
      最終的にはやっぱり好きなキャラを指名するのがいいと思う。手持ちも揃ってるから困ることはないと思うし!

      • NO NAME
      • 2018/12/08 16:08

      むしろメギドじゃなくてオーブを指名してもいいのかもですねぇ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード