質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/08 08:37

    質問させて戴きます。
    今回のジャスティスガール大戦でやたらとSSRオーブばかりが出て、肝心のメギドが出ませんでした。
    せめてこのSSRオーブの中でも有用なモノはあるのか?と思い書き込みさせて戴きます。

    ・クルル
    ・神域の渡り鳥
    ・アルルカン
    ・フェルニゲシュ
    ・ソレント
    ・とらまる

    以上で育てた方が良い、有用なオーブはありますでしょうか?知恵をお貸し戴きたいです。

      • NO NAME
      • 2018/12/08 09:03

      クルルは持っているから使っているが、育てきればSR猫たちの上位互換みたいなものだよ。貴重な全体回復オーヴだから、デュークを持ってないならオススメする。

      • NO NAME
      • 2018/12/08 18:10

      アルルカンは連続ダメージ上昇が最大レベルで22%と特性だけで単純に優秀なので、アンドレアルフスなどの連続攻撃メギドによく持たせてます。
      技のほうは少々癖があるので使いどころはなかなか難しいですが、とにかくスキルを積みたいニバスやスキルアタッカーのゼパルとは相性が良いです。
      本人に持たせれば連続攻撃の火力が上がりますし、彼女たちより素早いメギドに持たせてスキル強化+変換でサポートするのも良いです。

      • NO NAME
      • 2018/12/08 18:15

      クルルは回復量がえげつない
      フェルニゲシュはアマイモン専用のEXオーブ
      とらまるはザガンに持たせると無効化ラインがめっちゃ上がる
      アルルカンはニバス+ナベリウスが揃ってたらめっちゃ強い

      育成はとらまるがオススメかな。使うならクルルも、って感じ
      連続ダメージ上昇オーブはそのうちインサニティがイベントで入手できるよ

      • NO NAME
      • 2018/12/09 08:14

      質問させて戴いた者です。
      数々の御回答ありがとうございます。大変参考になりました。

      とりあえずはお薦めの意見が多めのクルルを育ててみようかと思います。
      アマイモンは弊アジトにはおらず、フェルニゲシュは腐らせてしまいそうですね…いつかお迎え出来たら育ててみようかと思います。
      ザガンは居るので、とらまるも活用してみます。
      アルルカンはナベリウスは居るのですがニバスが居ないので、とりあえず特性目当てで活用してみますね。

      皆様御丁寧な意見をありがとうございました!また質問させて戴く機会がありましたら、よろしくお願い致します。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード