質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/08 05:34

    すみません、〆チケの質問が多いなか自分も〆チケの質問させてもらいます。
    皆さんと同じなのですがオーブを取るべきでしようか?それともキャラを取るべきでょうか?また、オススメを教えていただきたいです

      • NO NAME
      • 2018/12/08 05:35

      2枚目

      • NO NAME
      • 2018/12/08 05:36

      3枚目

      • NO NAME
      • 2018/12/08 05:39

      ちなみにSSRオーブは未所持です

      • NO NAME
      • 2018/12/08 05:50

      もし好きで使ってみたいメギドとか居るならそれに合わせてで
      居なければ大幻獣とかでも使うシトリーとか

      • NO NAME
      • 2018/12/08 08:26

      pvpでどうしても勝ちたいとかいうのでなければオーブよりメギドを選ぶことをお勧めします
      この手持ちだったら、アタッカーを増やすのが面白いと思います
      カウンターなら上の方もお勧めしてるシトリー
      ラッシュなら爽快な連撃のゼパル
      バーストは全体火力のハルファスをお勧めします

      • NO NAME
      • 2018/12/08 11:34

      返答ありがとうございます!
      とりあえず候補としてシトリー
      まだまだたくさんの意見を聞きたいのでよろしくお願いします

      • NO NAME
      • 2018/12/08 22:48

      一通りは揃ってるから何が優先とは言いにくいし、気になる子がいるならそれを選ぶのがいいよ。オーブよりはメギド推奨。
      ただトルーパーアタッカーあるいは範囲攻撃できる前列メギドが欲しいかなあとは確かに思う。純粋な高火力のシトリーも良いけど、覚醒ゲージが短くて列・単体攻撃を使い分けられるフラウロスもオススメ。
      ラウムと相性が良く列・全体攻撃が出来るウァプラもイベント周回やらが楽になるし、フォルネウスはフリアエリーダーカウンターパの防御がさらに堅くなって安定感が増しそう。
      ガープ以外の盾役がいないみたいなので、回数防御ではガードしきれない連撃に対してめっぽう強いザガンもアリなんじゃないかな。ただザガンは育成素材がかなり重いんだけど…。
      とりあえず思いつく候補としてはこんな感じ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード