質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/08 00:30

    先輩モンモン方、相談させてください。
    〆チケ候補だったヴァサゴが前回のサバトで来てくれたので新たに誰をお迎えするか悩んでいます。
    進捗はメイン37。育成が追いついていないため、今回の正義サバトを回す予定はありません。
    SSRオーブはカミハカリ、クルルを所持しています。

    前回の〆チケランキングを参考にするとマルバスちゃんが妥当かなあ?とは思うのですが(かわいいし)
    ・クルル、各種猫オーブで事足りていること
    ・バルバトス、ユフィール、アムド、ヴィネ、バティンと一通り回復役が揃っていること
    以上の点からお迎えしてもあまり編成する機会がないのではないかと思い、決めかねています……。
    マルバスちゃん以外だと、アスタロト、フォルネウス、ヴァプラ、デカラビア、ムルムルあたりが気になっています。

    実際にマルバスちゃんを使ってみた感想や、他の子のこんなところがいいよ。などなどあればコメントやアドバイスをいただけないでしょうか。

      • NO NAME
      • 2018/12/08 01:58

      イベント周回が楽になるシリーズのメギドが足りないかも…自分なら
      ・ウァプラ
      ・ハルファス
      ・ガミジン

      かなぁ、強いんだもの もんを㊙

      • NO NAME
      • 2018/12/08 10:20

      フルカス姐さんがいるのならハルファスちゃんまじオススメですよ
      姐さんリーダーにしてマスエフェクト踏ませると、全体攻撃する上に吸収回復したりで幸せになれますかわいいし

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード