質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/07 14:05

    指名チケットについて、
    ①鉄板のフォラス、アンドロマリウス
    ②安定のアムドゥスキアス
    ③推しのグシオン、フルカス
    あたりで悩んでいます。
    進行状況としては4章序盤で、イベントや討伐は程々に楽しんでいます。まったり派なので高難易度がクリアできないことはあまり気にしておらず、それなら推しを選ぶのも一興かなと思っている次第です。
    皆さんのおすすめも含め、ぜひご意見をいただけたら嬉しいです‼︎

      • NO NAME
      • 2018/12/07 14:05

      2枚目

      • NO NAME
      • 2018/12/07 14:23

      自分だったら高難易度とか気にしないなら推しとってモチベ上げるかな チケット自体滅多に来ないし… 期間も長いし様子見したらどうかな?

      • NO NAME
      • 2018/12/07 14:24

      攻略の効率化を強く望むわけでなく、せっかく推しメギドがいるなら③がいいんじゃないかな~
      ①②どちらも強いし魅力的なメギドではあるけど、所持メギドの感じ別段居なくても攻略は問題無さそう
      なにより推しと一緒の旅は楽しいからね。モチベとしても効果的だと思う
      推しの内のどちらにするかは悩むのも楽しみの1つだろうから悩みに悩め

      • NO NAME
      • 2018/12/07 14:30

      フルカスさんはいいぞ

      • NO NAME
      • 2018/12/07 14:49

      決められないなら期限まで放置かフォラスよ

      • NO NAME
      • 2018/12/07 14:59

      討伐を効率良くしたいならフォラス以外ありえないレベル
      まあ別に討伐終わらせたからってその先があるわけでもなく待ってるのはオーブ強化って虚無なんでまったりやる気なら推しでいい

      • NO NAME
      • 2018/12/08 08:20

      木主です。皆さん貴重なご意見ありがとうございました。
      実は先程運良くフォラスを引けましたので、心置きなく推しを選びたいと思います。あとは2人のうちどちらに決めようか…うんと悩みますね。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード