質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/07 10:24

    初心者です。
    今日フォラスかマルバスあたりを交換しようかなと交換チケットを買ったのですが、
    その後の召喚でゼパルがダブりましたがアスタロトと運良くフォラスを引けました。

    フォラスとボーパルバニーで毎ターン全体覚醒ゲージ+1ができると聞いてボーパルバニーが欲しくなってきてしまいました。

    課金はチケット課金のみするつもりです。
    今のメンツはこんな感じです。

    ボーパルバニーとマルバス、どちらがオススメでしょうか?

      • NO NAME
      • 2018/12/07 10:24

      その2

      • NO NAME
      • 2018/12/07 10:34

      一長一短だから難しいな……フォラスもマルバスもどこでも連れていけるって訳じゃないし
      どちらも特別相性の良いメギドが居る訳でもないし……。
      ストーリー攻略だけ考えるならカミハカリっていう選択肢もあってな

      • NO NAME
      • 2018/12/07 11:13

      バニーにしろカミハカリにしろ、強いは強いけどこれだけ手持ちのメギドが少ない中優先するものかというと首をひねる。
      素直にメギドを交換したほうがいいんじゃないかな。

      あと、アムドゥスキアスがいるから少なくとも回復役としてはマルバスもそんなに優先度は高くない。
      使用期限も長いし、もう少しゲームを続けて、物足りないところを補強できるようなメギドを見つけてからでもいいと思うよ。

      • NO NAME
      • 2018/12/07 11:53

      ご回答ありがとうございます。
      ゲームを進めてみて、もう少し考え直そうと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード