質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/05 12:20

    ベンイチェイサー戦を最近始めたのですが速攻メンバーとしてフルカスリーダーで他カウンターもろもろ、その一人にアガリアレプトを入れているのですがフルカスがレベル65に対しアガリアレプトは53にも関わらず素のアタックダメージがフルカスよりも高いです。攻撃力も200ぐらい差があります。オーブも攻撃力アップや防御貫通のものでもないのにずっと謎です。どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか…(参考になるかわかりませんがVHでのダメージの比較画像貼ります。)

      • NO NAME
      • 2018/12/05 12:50

      すみませんカウンターじゃなくてバーストでしたm(_ _)m

      • NO NAME
      • 2018/12/05 12:54

      フルカスのMEにバースト+ファイター防御無視があるからじゃない

      • NO NAME
      • 2018/12/05 13:23

      質問主ですがどうやらアガリアレプトに付与されるMEがフルカスにも適用されてると勘違いしていたようです…スキルの時はアガリアレプトと同じ攻撃力が出るのも謎だったのですがそれもMEによるものだったと同時に解決しました。とてもすっきりしました、ありがとうございます!!

      • NO NAME
      • 2018/12/05 18:12

      あかん便意チェイサーでどうしても心が小学生になってしまう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード