質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/04 16:13

    某所で「アスモデウスは強すぎてエ○同人展開に持ち込めない」という情報を見たのですが、アスモデウスのキャラストをみても別にそんなことはないように思えました。
    どこからそんな情報が出てきたのかわからないので、分かる方でいいのでお答えしていただけないでしょうか?

      • NO NAME
      • 2018/12/04 16:19

      あのキャラストを見てエ◯展開に持ち込めると思うなら君は超強いモンモンだ

      • NO NAME
      • 2018/12/04 16:32

      超強いモンモンは驕らないように気をつけろ
      最終的にふざけた断末魔を上げることになるぞ

      • NO NAME
      • 2018/12/04 16:38

      エ◯導入前に男どもが壁のシミか燃えカスになると思うんですけど

      • NO NAME
      • 2018/12/04 17:47

      あれ読んで行けると思った木主モンモン強すぎでしょ
      ソロモンがそう言う気になるなら或いは?と思わなくも無いけど、僕には無理です(無理です)

      • NO NAME
      • 2018/12/04 18:29

      いやいやいや、とてもじゃないけど
      っていうかここまで来ると最早そういう展開のアスモデウスを見たくない

      • NO NAME
      • 2018/12/04 18:35

      この質問をたてた木主モンモンですけど、本当に皆さんがあれを見て全くエ○同人展開に持ち込めないと思うのかわからないんです。
      そりゃあ一般ヴィータなら無理でしょうが、超人的な身体能力を持つ人やモンモンのようにソロモンの指輪を持っている人、それに古代戦争時代の遺物を持っている人ならイケるんじゃないかと思ったのですが、違うのですか?

      • NO NAME
      • 2018/12/04 18:48

      もうツイッターとかで喋れば・・・

      • NO NAME
      • 2018/12/04 18:51

      それか雑談板案件かな?
      一応確認しとくけど木主があげてる条件の人軒並みキャラストで返り討ちにあってたと思うんですがねぇ…

      • NO NAME
      • 2018/12/04 18:52

      と言うか公式掲示板でエ〇どうのこうの質問するの自体どうなんだよ

      • NO NAME
      • 2018/12/04 20:47

      いろんなモンモンがここ見るのでそういう話は普通にやめてください

      • NO NAME
      • 2018/12/05 03:29

      気持ち悪…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード