質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/04 15:22

    指名チケの候補をシトリーマルバスフォラスで迷ってるんですがアドバイスを頂けないでしょうか…
    画像続きます

      • NO NAME
      • 2018/12/04 15:23

      メインシナリオは現在39でベレト戦で詰まったくらいでサクサク進めれてます
      ガープはベインチェイサー取得済みです

      • NO NAME
      • 2018/12/04 17:14

      まず前提として、自分で決められないならとりあえず期限まで保留がいいと思う。
      サバトで被るかもだし、欲しいメギドが出てくるかもしれない。
      すぐ決めたいなら鉄板のフォラス

      • NO NAME
      • 2018/12/04 19:20

      基本的には「もうガチャ引かない」って所まで保留した方がいいと思う。被ったら悲しいしね。
      ここまで育成進んでるならフォラス安定だと思う。次点でマルバス。
      ルゥルゥ対策はケラヴノスさえ取ってくればオリアスでゲージ+2したフルフル+バエルでも攻略できるんで、シトリーよりはそっちをオススメしたい。
      参考程度に。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード