質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/04 03:43

    つい先日始めたばかりです
    ガチャでガミジンさんが当たったんですが優先して強化した方がいいでしょうか?

      • NO NAME
      • 2018/12/04 05:37

      さあ……君のアジトを知らないからなんとも……
      基本的にどのメギドも育てて損は無いが、リソースが限られているのでよく使うメギドから育てよう

      • NO NAME
      • 2018/12/04 09:53

      個人的にガミジンの特徴は、
      ①マスエフェクトでカウンタースナイパーに防御無視を付与できること
      ②覚醒スキルで防御無視攻撃ができること
      だと思う
      後々ストーリーや大幻獣討伐のベインチェイサーとかで高防御の敵が出て来るけど、防御無視手段がないと攻撃が1ずつしか通らなくて困る。そのため防御無視攻撃できる手段を少なくとも1つは持ってた方がいいと思う
      他の防御無視手段はガミジン以外だとオーブ(ホーリーフェイクやハニワキング、チーフブレーダー、コロナフォースなど)、メギドはマスエフェクト含めるとそこそこいる
      自分は運良く持ってたチーフブレーダーとマルコシアスで攻略していったからガミジンは使わなかったけど、逆に言うとオーブが無かったらガミジンを育ててたと思う。その辺は上の人が言うように手持ちによるとしか言えないから、自分で他の防御無視を手段を確認してから育成するか決めてほしい
      いいメギドライフを!

      • NO NAME
      • 2018/12/04 12:20

      始めたばかりならガミジンのMEがとても便利です。
      シャックス、バルバトス、ガミジン、マルコシアス、ガープで初期キャラが綺麗に乗ります。
      特に防御無視のマルコシアスは大活躍してくれるでしょう。
      ただ本人が大活躍するといったタイプではないので(PvPだと強いけど)そこまで優先するものではありません。
      みなさん書いてますが手持ちとご相談ください。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード