質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/03 20:26

    ネイロードVH周回パーティーなんですが、アタッカーは
    ゼパル、アマイモン(チーブレ)、アスモデウスならどれが最適ですか?
    今はゼパルで周回してますがスキルフォトンを割く余裕があまりないのと、ネイロードくんの防御力がそこそこあるので悩ましいです。
    ちなみに囮と覚醒下げについては磐石なので大丈夫です。

      • NO NAME
      • 2018/12/03 21:15

      覚醒下げいる?
      アスモデウスリーダーの蘇生するバーストスナイパー囮でいたちおうえん、おうえん、アタック強化、攻撃力UP、特攻当たりのオーブ駆使して2ターン目にアスモ奥義でいいと思うけど

      • NO NAME
      • 2018/12/03 21:36

      そういう方法もあるんですね、今までブネで覚醒下げ続けてたもので。
      ちょっとアスモパで一度行ってみます

      • NO NAME
      • 2018/12/04 02:11

      てかアスモまで行ってるならパイモン育ってねーの?

      • NO NAME
      • 2018/12/04 10:21

      パイモンは何かを攻略するのに必要なキャラじゃないから人によっては育ってないんじゃない?
      ポルターもシルバーも普通にクソダンだし

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード