質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/03 16:44

    ストーリー楽しくて何も考えずに進んでたらいつの間にか下限レベルクリア縛りプレイになってたモンモンです

    最近アムドゥスキアスリーダーでマルコシアス、ザガン、グレモリー、バルバトスのPTでしか攻略してないので、何か他のメギド達とも遊びたいなって思うけどどうすればいいかわからんです!
    ME踏まないPT考えるのが苦手なので、先輩モンモンのお力を借りたいです…
    攻略対象は18-4ボスです

      • NO NAME
      • 2018/12/03 17:29

      マルコシアス(禁断の書)/ザガン(ソウルシーカー)/バルバトス(青竜号)/クロケル(クロウロブスター)/アムドゥスキアス
      3章は全体的に悪魔特効の入る敵が多いので基本マルコシアスで詰まないはず。
      ただし敵にトルーパーが居る時はゼパル+アスタロトやシャミハザ+滞水+スキル強化などで一気に削り切ってしまった方が良い場合もある。
      ストーリー後半のスト加入メギドと相性の良いメギドが結構引けているので、とにかくさっさとストーリー進めるのが良いんじゃなかろうか

      • NO NAME
      • 2018/12/04 01:57

      ちょこちょこ遊んでみましたがたまにとんでもないくらい奥義噛み合ってめっちゃ楽しいことになりました!
      ありがとうございます!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード