質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/03 00:03

    メインクエストが一通り終わったので、全く手をつけていなかった大幻獣に挑もうと思っているのですが、この手持ちで挑むとしたらどこからがいいでしょうか。可能ならおすすめの編成も教えていただけると嬉しいです。画像続きます

      • NO NAME
      • 2018/12/03 00:04

      これに加えて6章1節加入キャラがいます。

      • NO NAME
      • 2018/12/03 07:34

      ベインチェイサー良いぞ

      • NO NAME
      • 2018/12/03 19:26

      ベインチェイサーは討伐のなかでは比較的簡単なほうだしオーブあると便利なのでオススメですね。
      バルバトスリーダーで毒無効ME踏ませたカウンター前列で固めればOK。
      ティアマト(禁断の書)、ザガン、バルバトス(列回復オーブ)、シャミハザ(防御無視オーブ)、シャックスorハーゲンティ(青龍号)とかかな。
      青龍号で滞水撒いてバルバトスのバフ乗せたシャミハザで覚醒スキル→奥義の順に殴るだけ。ティアマトは基本的には覚醒上昇でサポートしてもらって、フォトンの出と状況によってはアタッカーにスイッチしてください。
      滞水役はシャミハザより先に動ければ誰でもいいので育ってるハーゲンティでもいいけど、シャックスなら自分も奥義で火力が出せます。

      • NO NAME
      • 2018/12/03 19:41

      すごく詳しくありがとうございます、ベリアルは自分も育てたかったのでケラヴノスからチャレンジしてみます!息子もいい加減育てたかったのでベインにも余裕が出来たらチャレンジしようと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード