質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/02 17:03

    CM見て初めたばかりの新米ソロモンです。
    奥深くてなかなか面白いですね!
    さて質問なのですが回数限定!メギド確定召喚をやったんですが
    てっきり提供割合の確定枠にあるメギドが出るのかと思ったら
    違うのが出てきて「あれ?」となりました。

    もしかして確定枠とか関係なく何でも出るのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2018/12/02 18:06

      確定枠は最後の1体のみに適用されます。なので2体以上メギドが出た場合1体は確定枠以外の可能性があります。
      もしくは、確定枠は10連するごとに変わるので、確定枠に書いてあるメギドは今回の10連の確定枠になります。(次回の10連はまた違う確定枠)そこを勘違いされているのかもしれません。

      • NO NAME
      • 2018/12/02 18:08

      ようこそヴァイガルドへ!

      確定召喚は10連が最大4回引けるけど、毎回確定枠の内容が変わってるよ。
      それと確定枠は最後の10枠目だけだから、残りの9枠に関しては他のメギドやオーブも出るね。

      • NO NAME
      • 2018/12/02 18:50

      確定枠の中身自体がまるっと変わるんですね!
      確かにそれだと、引いた後に確認しても
      一致しないですよね……
      お騒がせしました(´・ω・`)

      丁寧に回答していただいた先輩方に、感謝です!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード