質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/12/02 13:24

    シツロモンです(挨拶)
    指名チケットを買うつもりなのですが、手持ち的にこれもええんちゃう?ってメギドがいれば教えていただきたいです
    自分では今のところ
    ・ワンボトムも出来るようにアムドゥ
    ・ゼパルに合わせる固定ダメ付与キャラ
    ・ガープと変えれる他のかばう持ち
    ・蘇生キャラorオーブ
    ・趣味でガジミン
    が候補になってます。
    ssrオーブはチフブレ二枚とボーパル、あと配布の青龍号
    srで使えそうなのはアサルトボックスとケイヴキーパー程度になります

      • NO NAME
      • 2018/12/02 13:25

      こちら二枚目です

      • NO NAME
      • 2018/12/02 13:33

      ガジミンじゃなくてガミジンですね…ガミジンプロ許して…

      • NO NAME
      • 2018/12/02 13:38

      普通にフォラスがオススメかな……バニーあるなら尚更
      宗教上の理由でフォラスがNGならザガン・アスタロト辺りがオススメ
      アムドゥスキアスは正直めっちゃ強いけど、4章以降だとアムドゥスキアスがあんまり有効じゃない敵が多くなってくる

      • NO NAME
      • 2018/12/02 14:49

      バニーあるならやっぱりフォラスでしょう。どこまでやってるか分からないですが、大幻獣討伐はやっぱりフォラスが欲しくなってきますし。
      あとアムちゃんは4章以降も普通に活躍しますよ、特に5章のゴウケツベリアルあたりには便利です

      • NO NAME
      • 2018/12/02 15:49

      フォラス(無慈悲)

      • NO NAME
      • 2018/12/02 20:18

      噂の全体化おじさんじゃんと思ったら毎ターンボーパル打てるのかキミィ…
      とりあえずサバト後半も回して出なければフォラス取ろうと思います!ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード