質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/30 08:02

    シャミハザとティアマトどちらが強でしょうか?
    シャミハザは雷2倍ダメージを狙うものとして
    ティアマトは基本バーサクで行動するものとして
    せっかくティアマト当てたからティアマト使っていきたいのですがやっぱりシャミハザ強いと思います。
    教えてください

      • NO NAME
      • 2018/11/30 08:18

      あなた日本語怪しいけど日本語は分かる? 英語で書いた方がいいかな?
      申し訳ないけど臺灣話は分からないから書けないんだ。

      素早さも違う、飛行の有無でも変わる、火力を出すのにかかるターン数も違う、スキルや覚醒スキルも違うんじゃ全く比較にならないよ。
      物食べるのにフォークとお箸どっちがいいですかって聞くようなもの。
      食べ物によって違うでしょ?
      それと同じように、敵によって使い分けるんだよ。

      詳細なダメージ量が知りたいなら自分で計算してくれ。
      調べればメギドのダメージ計算式とか出てくるから。

      • NO NAME
      • 2018/11/30 09:03

      短期戦ならシャミハザ、長期戦ならティアマトですね
      ですがティアマトはバーサークさせず覚醒撒きとしても有用なので汎用性ならティアマトの方が高いと言えますね

      • NO NAME
      • 2018/12/01 01:53

      質問者もなかなかやばいが、わざわざ煽って最終的にwikiいけは草はえる
      精神的に幼いな…次に回答してる人の大人の対応見習うといいぞ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード