質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/29 21:53

    シツモロンです!
    フリバで単騎に当たったらどうするのがマナーでしょうか?
    親友の場合叩き潰して、ジズの場合も叩き潰せばいいんでしょうか……教えてください!

      • NO NAME
      • 2018/11/29 21:57

      そういうネタを正面から叩き潰すのが好きなら叩き潰す
      ジズの場合はネタに乗っかるのが好きだったり面白いなら降参(どうせそのうち別の叩き潰す派が叩き潰すだろうし)
      教祖はどっちにしろ潰そう!

      • NO NAME
      • 2018/11/29 23:35

      相手も難しいこと考えてないから自分の好きなようにすれば良いと思うよ。親友は問答無用で倒して良いです。

      • NO NAME
      • 2018/11/30 07:59

      親友への風当たりの強さに笑う
      少なくとも親友単騎なんて相手も狙ってやってるだろうしな
      叩き潰していいんじゃない?

      • NO NAME
      • 2018/11/30 08:07

      アスモさんのBGMまで1,000勝必要だからね
      もし狙ってるなら単騎はボーナスとしてありがたく叩き潰して差し上げろ

      • NO NAME
      • 2018/11/30 12:49

      質問内容関係ないけど質問のソロモンだったらシツモンとかシツロモンなのでは…?
      シツモロン…質問のソモロンかしらぁ!?

      • NO NAME
      • 2018/11/30 17:50

      クソロモン考案者としてブニさんはオコな様です

      • NO NAME
      • 2018/11/30 18:22

      シツモロンかわいいから固有名詞になって欲しい

      • NO NAME
      • 2018/11/30 19:02

      お、お詫びして訂正しますシツロモンです!
      (この際シツモロンを質問のテンプレートにするとかどうですか)

      ブニ単騎の場合のみ謝罪の意を込めて降参し、残りはほどほどに楽しみながら戦いたいと思いますー!
      親友は叩き潰します! ありがとうございましたー!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード