質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/29 07:19

    ガープシャックスベリト辺りを☆5にしたいので獣人王の剣取ろうと思うんですが、上が取れずどうしてもvh金冠が付きません
    やっぱセーレ入りでh一生回る方が早いっすかね…

      • NO NAME
      • 2018/11/29 07:40

      読めば分かるっちゃ分かるんだけど、お悩み相談室じゃないんだからちゃんと質問の形にしてくれ
      蘇生オーブ+バースト後衛は持ってる?
      前衛を盾役だけにしてシャーベットマンで防御バフ盛りつつ、マルコシアスの覚醒スキルを連打してれば倒せるかも。
      金冠狙いなら蘇生が欲しい。より詳しい戦い方は持ってるメギド載せてくれないと言えない。

      • NO NAME
      • 2018/11/29 07:50

      蘇生ないです…
      やっぱマルコの覚醒連打になりますよね
      なんかうっすいワンチャン見えた気がするのでもう何回か突っ込んで、駄目そうならまた来て手持ち晒します
      お早い返信ありがとうございました、頑張ります

      • NO NAME
      • 2018/11/29 08:57

      もし無敵オーブかロノウェあるならそこまで耐えても勝算あるな
      がんばれ。

      • NO NAME
      • 2018/11/29 08:59

      ごめんなんか突き放すような言い方になっちゃったけどほんと応援してる
      そこら辺の進化度ってきついよね

      • NO NAME
      • 2018/11/29 09:17

      かなりフォトン運も片寄って金冠取れました…!あったけえ…!
      お騒がせしました…!

      • NO NAME
      • 2018/11/29 09:23

      おめでとうー!!! ナイスフォトンドリヴン!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード