質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/28 19:09

    ドゥームのギミックがよくわかりません。
    だれか説明ください

      • NO NAME
      • 2018/11/28 19:09

      Wiki読め
      動画見ろ

      • NO NAME
      • 2018/11/28 19:20

      とりあえず攻略wiki読んで、あとは実際に挑むのが一番じゃないですかね…
      わたくしもwikiにお世話になってもピンと来なかったから挑んだら理解しました

      • NO NAME
      • 2018/11/28 20:02

      非公式のwikiを前提にするのもなんだけど、とりあえず挑んで、毎ターン相手のステータス(主に特性)を確認したら内容が理解できると思う。

      • NO NAME
      • 2018/11/28 22:24

      大幻獣討伐はとりあえずノープランで突っ込んで絶望するとこからスタートじゃないですかね
      特にドゥームやらルゥルゥみたいなギミック感強めの奴らはやってみないと分からないと思うよ

      • NO NAME
      • 2018/11/28 22:52

      何がわからんのかぐらい書いてないとアドバイスする気も湧かないな

      • NO NAME
      • 2018/11/28 23:20

      その質問は…悪ですね!

      • NO NAME
      • 2018/11/28 23:50

      多分説明聞いても分からない。
      wikiとかで攻略読む→戦う→もう一回攻略読む…
      ってwikiとゲーム何往復かすれば分かるようになる。頑張れ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード