質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/28 14:18

    花嫁修行は自主規制ピックアップで 9000円つぎ込んだらインキュバスが来ました。
    狙いのティアマトちゃんは出ませんでしたがインキュバスにきっと9000円の価値があるメギドなのだと信じて使ってあげるほか無いでしょう。
    というわけで、インキュバスはこう使え!というような彼のオススメの運用方法を教えてください。

      • NO NAME
      • 2018/11/28 19:09

      インキュバスの個別掲示板いくといいぞ

      • NO NAME
      • 2018/11/28 19:21

      残念ながら女性特攻っていうのはストーリーでは中々使いにくいのでPvP向けの子としか…

      • NO NAME
      • 2018/11/28 22:35

      自分はメギクエやイベントで頻繁に使ってますよ。
      とにかく女性相手には滅法強いので、敵が女性のときはまずリーダー候補に挙がります。仲間に雑にME踏ませるだけで強い。最近だとインプを高速処理したりとか、かしまし三人姫をパワーでねじ伏せたりとかしてもらいました。花嫁イベでゼパルティアマトを奥義でしばいてたときは無双の活躍に脳汁出ましたね。
      奥義の悪夢付与がヤバイ上に体感けっこう決まるので侮れません。行動不能だけでなくダメージ与えてさらにインキュの与ダメも上がる。ヤバイ。
      ただ素早さは並なことと相手が人型エネミーな関係上、編成によっては集中攻撃を受けて即落ちたりするので、オーブや盾でガードしたり、もっと脆い子を囮にしたりとフォローする必要はあります。
      だとしても単体連続攻撃スキルと列攻撃奥義で敵編成や戦術に合わせて器用に立ち回れる上、元々の攻撃力が高めなためMEや特性などの条件が整えば馬鹿にできない火力を出してくれる男です。

      そしてなにより顔がいい。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード