質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/28 00:13

    ワントップアムドパーティーだけでは今後詰まりそうなので新しいパーティー編成考えてくれませんか?お願いします😥🙏

      • NO NAME
      • 2018/11/28 00:59

      カウンターの育ち方が凄いなw
      魔法書でも良いからストーリー配布組を育てておくのをオススメする。

      • NO NAME
      • 2018/11/28 01:31

      とりあえずブネ(覚醒減少)、モラクス(防御無視)の2人は育てた方いいかも
      でもCマルバス、アムドゥス、フォラス、フリアエいるしストーリーは問題なく進めそうだね

      • NO NAME
      • 2018/11/28 01:40

      ウヴァルとオセの組み合わせは結構ストーリー攻略ではお世話になりました。ウヴァルリーダーで火力重視。オセリーダーで速度重視とスイッチできます。二人とも素の火力が高いから盾役さえいれば後は自由に組み合わせてしまって大丈夫。強い組み合わせでいうと、フォラスを入れてアタック強化すると、ウヴァルはアタックで奥義の火力を出す殺戮マシーンに早変わりします。

      • NO NAME
      • 2018/11/28 10:35

      その中だとウヴァルが割と自己完結するアタッカーだから育てたいかな
      フォラスのアタック強化や覚醒スキルが連打できるようになるラウムとも相性がいいから
      フォラス / ラウム / ウヴァル / ガープ / フリアエorアムド とかどう?
      オーブは列回復とかスキルフォトン補給があればなおいい感じに動けると思う

      • NO NAME
      • 2018/11/28 14:13

      少しは自分で考えろ

      • NO NAME
      • 2018/11/28 14:40

      とりあえず教えてもらったキャラ育てていきます。自分はフォラス ガープ ラウムシャミハザ フリアエで作ろうかなと思っています。どうでしょうか?滞水効果のオーブを持っていないのでまだ運用は先ですが…

      • NO NAME
      • 2018/11/28 14:40

      たくさんの返答ありがとうございました!!

      • NO NAME
      • 2018/11/28 18:39

      オーブ無料ガチャでもバーストの「しらぬい」が出るよ~
      マスエフェクト踏んでも踏まなくても良いから
      色んな組み合わせをためしてみると良いよ
      がんばれ~

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード