質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/25 07:48

    うちにはフォラスパパいるんですけど、〆チケつかうとしたらバニーとカミハカリどちらがいいでしょうか?
    どっちもぶっ壊れててどっちもほしい…!


    ちなみに皆さんならどちらにしますか?

      • NO NAME
      • 2018/11/25 08:03

      その二択ならバニーかな。
      カミハカリはあったら便利くらいだけど、バニーはまず腐らないし攻守どちらにも活用出来る。覚醒がたまればフォラスのアタック強化がのった奥義が早く打てるし、フォラスの全体化も使いやすくなる。
      フォラスタゲで、全体化・バニー・全体化でパーティ全員全体化とかも出来る。

      • NO NAME
      • 2018/11/25 08:21

      うちはバニーかハニワの予定。フリアエ居るしカミハカリ欲しいと思ったことがない。
      最近は強化解除持ってる敵が多いのも向かい風

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード