質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/25 01:23

    現在、エンブリオをどのメギドに使おうか悩んでいます。
    特段困っているクエストは無いのですが、このメギドを星6にするとこんな戦法が取れるよ、とかお勧めを教えてほしいです。
    所持ガチャオーブは
    SSR:プロデューサー クルル ピーター
    SR以下:ウィッチスリザー以外だいたいある
    という感じです、アドバイスお願いします。
    (後指名も悩んでます、アムドゥスキアス、オリアス、ブエル、クロケルあたりが気になっています)

      • NO NAME
      • 2018/11/25 07:03

      なんというか……言うこと全然ないなこれ
      星5.5増やしたらどうかなってくらい

      • NO NAME
      • 2018/11/25 07:47

      現状困ってない様ですし、今回のイベントのフェニックスみたいに急にレベル上げたくなる、みたいなのに備えてエンブリオ取っておいても良いのでは?
      六章進めてハイドロ要員充実させるとか。

      指名はアムちゃんが強くて可愛くてマルバスと組んだりするとカウンターパーティが不落になるのでオススメでございます

      • NO NAME
      • 2018/11/25 11:27

      アスモデウスとバエルが育ってるし、後衛覚醒+1とバーストで帯水が手軽にできるクロケルを取るかな。クロケル+ヴィネで周りの覚醒ガンガン上げる動きも他PTで潰しが効きやすいし、帯水打てるキャラって割と貴重だから単体でも運用しやすいし。
      エンブリオは無理に使わなくていいんじゃない?しいて言うならステータスを上げて奥義の攻バフを先に打ちたいグシオン。

      • 質問者
      • 2018/11/25 19:21

      皆さんアドバイスありがとうございます!
      取りあえずグシオンを星6にしてアタック強化グシオンパンチしていきたいと思います。
      ハイドロは取り扱いが難しそうですが興味はあるのでエンブリオあげる前に試しをしてから考えたいと思います。
      指名ももう少し考えてみます、次のサバトでアムちゃんかクロケルどっちかが来れば良いのですが……
      ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2018/11/26 11:55

      グシオンは攻バフじゃなくて攻デバフだ抜けててすまん。
      アタック強化で低下率も上がるから、攻撃力の高い相手にはグシパンに頼ろう。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード