質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/24 17:17

    フラカン、アビスガード、アビスハンターと比較的狩りやすい大幻獣を狩った後の討伐数稼ぎどうしてます?(公式イベントの奴です)
    短時間で回せるのが案外無い…

      • NO NAME
      • 2018/11/24 17:19

      あとはもう気合いでしょ
      星3になってない大幻獣を狩る

      • NO NAME
      • 2018/11/24 17:22

      ベインとか環境整ってれば1ターンだな
      あとオスカーも難易度は低いんじゃね?つまらんけど

      • NO NAME
      • 2018/11/24 17:54

      ベイン1ターンはすごいな、どれだけ最適化しても2ターンにしかならなかった

      • NO NAME
      • 2018/11/24 18:04

      他にもやり方はあるだろうけどアスモっさんがチャージ取って応援フォラスといたち鍋とジズが突風してアタック強化かけられたら行ける
      条件次第で1ターンってのが正しいか

      • NO NAME
      • 2018/11/24 22:41

      ベインが比較的楽だった。3~4ターンでカタが付くしフォトン事故も少ない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード