質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/23 15:13

    オーブ確保のためにルゥルゥを高速シャミハザパンチするべく育成進めてましたがもしかして星6バエル使えるならそっちのほうが楽なんですか?
    なんかシャミハザ主力だと従者のオーブ破壊による事故が酷そうなイメージ出てしまいました

      • NO NAME
      • 2018/11/23 15:15

      フォトン破壊は全体だからどこにいようがそれについては関係ないぞ

      • NO NAME
      • 2018/11/23 18:56

      シャミハザって3t目でワンパンできるの?

      • NO NAME
      • 2018/11/23 21:13

      ルゥルゥはお供の覚醒スキルで回復されるとグダって事故るから奥義ワンパンできるシトリー、バエルの方が楽なんだよな。
      シャミハザ3t撃破はバフ盛りすれば出来そうな気がするけど絶対安定しないでしょ。

      • NO NAME
      • 2018/11/23 21:20

      シャミハザは継続的に覚醒スキルバフで殴り続けるタイプなのでフォトン破壊が飛んでくるルゥルゥだと安定しなさそう
      それよりは帯水ワンパンのバエルの方が、フォトン破壊を気にせずに楽だと思うよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード