質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/23 02:12

    32-4のバエルが倒せません
    ブネ、マルファス、マルコシアス、バルバトス、ガープと覚醒マイナス系オーブで行くと良いという話を聞きましたが、覚醒マイナスとめまいが追いつかず100回以上やってもクリアできません。

      • NO NAME
      • 2018/11/23 02:51

      100回は嘘だろうけど何回もやってダメなら構成に問題があるって気付こうぜ

      正確なアドバイスが欲しけりゃ手持ちメギドのスクリーンショット撮ってアップロードしな
      塔の画面だと多くのメギドを画像に収めやすいぞ

      • NO NAME
      • 2018/11/23 05:56

      まず育成進めたほうがいいんじゃない?
      不死者はみんな強敵だから、そこまでギリギリで勝ってきたなら絶対躓く難所だよ

      • NO NAME
      • 2018/11/23 07:17

      覚醒下げに躍起になりすぎなんじゃない?マルファスいるなら、というより列攻撃トルーパーがいるなら守りに入るより攻めた方がいいと思う

      • NO NAME
      • 2018/11/24 08:27

      攻めるための守りであって守り一辺倒だと勝算が無い
      要は守りって勝つための時間稼ぎなのよな

      • NO NAME
      • 2018/11/25 10:51

      マルファスいるなら奥義強化(育成、アタック強化)してから奥義を早めに連打して取り巻きを一掃してから最後にバエル撃破でいかがでしょうか バエル以外が処理できればかなり楽です

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード