質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/22 14:51

    今回の第二章半額で集めておけよ!って素材はありますかね?
    とりあえず9面のスモッグ素材とプラチナムスター、10面のピース&ネクタル
    12面の焔の爪と土偶、14面の黄金の羽根、15面のデーモンの尻尾辺りで考えてるんですけど
    不死者でめっちゃ使うやつ優先したいです、やっぱり羽根とプラチナムスターですか?

      • NO NAME
      • 2018/11/22 16:55

      羽は使わなかったと思うプラチナムは塔の方がいいかも
      でもハンマーはほしいなぁ不死者だけじゃなくほぼ全メギド満遍なく使うから気付いたら少なくなってたりする
      個人的には10面も回りたいネクタルがここでしか取れないのとボス金ドロだけどファントムクロークも…
      歯車もそこそこ使うので16面で尻尾狩りもしたい11でラッパも(大忙し)

      • NO NAME
      • 2018/11/22 17:00

      聖騎士の福音って言うクソ素材集めておいた方がいいぞ

      • NO NAME
      • 2018/11/22 18:28

      個人的には福音より盾のほうがクソ素材だと思ってる

      • NO NAME
      • 2018/11/22 18:46

      不死者育成でめっちゃ使う素材はレッドスパイス。全部で合計300近く取られる
      金粉や不浄の灰もやたら吸われるイメージだな
      黄金の羽根は誰だったかな、バエル辺りが使った気がする……ハルマニアギアとかも確か誰か使う。
      けどボスドロ以外は基本ショップに並んでるから、ボスドロから確保して大幻獣討伐用のメギド育成に充てる方がオススメだな

      • NO NAME
      • 2018/11/22 20:04

      レッドスパイスの必要個数を確認して顔が引き攣った
      とりあえず買おうと思っても全然足りない粉系再優先でショップで買えないボス泥のふくおん盾と尻尾、スモッグ素材ファントム素材から確保してみますかね…ありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード