質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/21 20:33

    点穴パって全員ラッシュで埋めないと使いづらいでしょうか?
    ストーリーでベリアルが手に入ったものの、点穴系キャラはサタナキア、ラッシュでも点穴向けのキャラがほとんどいないようで悩んでいます。
    具体的にラッシュは、
    ウェパル ブネ パイモン シトリーR アスタロト エリゴス イポス (ベリアル サタナキア)がいます。

    編成をここで聞くのは良くないかもしれませんが、いかんせん曖昧な質問なので。点穴全般に関するアドバイスをいただきたいです。

      • NO NAME
      • 2018/11/21 20:43

      基本的に中~長期戦をすることになるから盾役とヒーラーは不可欠だぞ。
      そこから逆算すると点穴役は最大でも3体程度が望ましい。
      さらに敵のギミックが強いとこ(ケラヴノスやオスカー)だと3体採用できる余裕なんて無くなってくる。

      現状で後列パ(ベリアル・サタナキア・盾役・ヒーラー・後衛サポーター1人)は出来るから育てれば十分使える。
      後列パの利点を捨ててでも点穴で速攻を仕掛けたいならプルフラス入れればOK。次の復刻がプルフラスだと思うから期待して待て。

      • NO NAME
      • 2018/11/22 12:53

      ベリアルリーダーならアンドロマリウスはバッファーついでに点穴も兼ねれてイイゾ
      スキル強化永遠に入れながらいつのまにか溜まってた点穴でアタッカーのついでにバーン
      回復役はマルバスが全部回復技だから滅多なことでは事故らないしオススメ

      • NO NAME
      • 2018/11/22 17:03

      全員ラッシュではなくても大丈夫なんですね!
      そのような感じなら自分でも組めそうです。手持ちで試行錯誤してみます。
      プルフラスの復刻はストーリー面でも楽しみなので期待して待ちます!

      アンドロちゃんもマルバスもすごく便利そうなのですが持っていないので、引け次第すぐに採用します…!

      お二人ともすごく参考になりました。ありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード