質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/21 15:57

    ワントップの後列アタッカーでお世話になってるマルコシアスさんかレラジェがずっと4.5止まりだからエンブリオあげたいんだけど、この2人だったらどっちの方が良いかな?3つあるから一人を星6にするか二人を5.5にするかもできる。
    キャラ的にはどっちも好きだからなお悩む…

      • NO NAME
      • 2018/11/21 15:59

      よく一緒に並べてるのはマルバス、アリトン、フリアエなんだけどやってて火力不足感が否めないものでえらく時間がかかってしまう…アドバイスお願いします

      • NO NAME
      • 2018/11/21 16:43

      もしPVPに興味あるなら即死打てるレラジェかな
      そうじゃないならマルコの方がいいと思う

      • NO NAME
      • 2018/11/21 18:50

      オレはレラジェを優先したなぁ
      レラジェはどのフォトンでも安定した火力になるから、必要最低限を他にまわして残ったフォトンを注ぎ込む砲台運用ならマルコシアスよりもいいと思う。
      マルコシアスの方が器用だけど、逆に言えば4.5でもサポートとして運用できるってことだしね。

      • NO NAME
      • 2018/11/22 02:38

      2人を5.5にしたら討伐でもう1個くらい手に入るから、その時にまた悩んでもいいんじゃなかろうか

      • NO NAME
      • 2018/11/22 15:38

      どうしても決められないなら二人とも一旦☆5.5で止めといてエンブリオ追加で入手したら仲良く☆6進化とかでもいいのかも?
      とりあえずレラジェを僕に下さい

      • NO NAME
      • 2018/11/23 00:16

      忙しすぎて相談投げてたのすっかり忘れてたよすんません!
      いろいろ考えたけど結局選べなかったので、2人とも仲良く一緒に育てていこうと思います( 'ω')b先輩モンモン方ありがとうございました!
      そんでもって一番下モンモンのとこにレラジェちゃんが来てくれますように!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード