質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/20 13:08

    今回初めてイベントに参加してます。
    質問ですがエンブリオ幼は交換した方がいいのでしょうか?

    エンブリオ若はとりました。E4は気合いで周回して、犬も集めて、デュークと青竜号は1つずつ星3にしました。正直E4の勝率があまり良くないので、もう終わってもいいかと思っているのですが幼が引っかかってます。

      • NO NAME
      • 2018/11/20 13:20

      ゲーム始めたての時期だったら無理して幼までは目指さなくてもいいような…交換アイテム最高効率のとこも回り難いなら尚更。
      しかしゴールドオイルっていう育成ストッパーの様なアイテムがE4で出やすくなってますので、むしろそっちがメイン、と言いたい所ですけど勝率良くないのでしたら無理せずとも…
      E1の青真珠を収集してみるとか?こちらも普段は集めにくくなっております。

      • NO NAME
      • 2018/11/20 13:28

      エンブリオ幼30個集めて一体星6
      蝶々30万集めて一体星6
      E4 430週ぐらい?して一体星6
      これをどう思うかって話
      E4他素材もかなり旨いから回るのはかなりおすすめだけどしんどいなら他のことしてもいいと思う

      • NO NAME
      • 2018/11/20 13:30

      エンブリオの幼は手持ち全員星6目指してるようなレベルのヴィータが狙うもんだからそこまでやる気あるなら頑張れば?と思うけど大半のユーザーは回収してないと思う

      • NO NAME
      • 2018/11/20 16:29

      育てたいメギドの数による。
      ガチャたくさん回して引いたメギドは全員☆6まで育てたい、とかならエンブリオはなるべく確保しておいたほうがいいけど、無/微課金ならストーリーや討伐でもらえる分と、イベントで若だけ交換しておけば充分足りる。

      • NO NAME
      • 2018/11/20 22:00

      皆さま、回答ありがとうございます。
      幼も絶対取るべき!という感じでもないとわかり安心しました。
      ゴールドオイルや青真珠もたしかに欲しいです!慢性的に足りません…。
      無理ない範囲で周回し、余った蝶で幼も交換できたらラッキー!くらいの気持ちでいきます!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード