質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/20 10:27

    えっすみません!20-4の灼熱の爪、一つも落ちないんですが!!!ここまでやってきて銅すら全然落ちないのはじめて…みんなレベル50になっちゃって、上限を引き上げたいのに…難易度あげたくてもあげられない(泣)めちゃくちゃ困ってます…普通クエストでも週に一度でいいから泥率上げて欲しい…
    これやっぱとにかく周回しないとですか!?ていうか、皆さん灼熱の爪落ちてますか!?!!

      • NO NAME
      • 2018/11/20 11:17

      爪系はかなり落ちにくいので回すときはVHだが要求量が少ないならまあNでチケぶっぱでもいいと思う。あと50もレベルあるならHぐらいは突破できそうな気がするけど

      • NO NAME
      • 2018/11/20 11:44

      憶測で言うのもアレだからさっきH試したけど感電めまい入るから楽勝だと思うわ

      • NO NAME
      • 2018/11/20 13:23

      ザウラクの家系の爪足関連はほんと出にくいと思いますわ…要求量は多いのに。
      無心でチケット周回するのが一番精神に優しいと思います。
      育成が大変!じゃなくて育成させない!レベル

      • NO NAME
      • 2018/11/20 21:08

      お二人とも(もしやお三方?)ありがとうございます!!!ハード金冠取れたら無心チケットします…マジで落ちないぞ……!?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード