質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/19 17:29

    23-4のバラム戦で詰まっています。今の所ザガン、アガリアレプト、マルバス、ヴィネ、マルコシアスのメンバーで何度もトライしているのですが勝てません。先輩ソロモンの方々、よろしければ勝算をご教授して頂きたいです。現在所持しているメギドを載せますので、おすすめのメギドを教えて頂けたら嬉しいです。

      • NO NAME
      • 2018/11/19 17:30

      載せ忘れてました。ごめんなさい。

      • NO NAME
      • 2018/11/19 18:02

      ザガン(感電耐性オーブ)・フラウロス(ミミック)・シャックス(シルバートーム)・マルバス(青竜号)・シャミハザ(禁断の書)

      • NO NAME
      • 2018/11/19 20:14

      大変申し訳ないです、ミミックと感電体制を持つオーブが無いので、代替可能なオーブや、他に採用出来るメギドなどをご教授して頂けたら嬉しいです。
      精一杯頑張ります。

      • NO NAME
      • 2018/11/19 20:43

      すみません!勝てました!本当に親切な対応、感謝感激です。そしてオーブが無いので他の案をというワガママを言ってしまい本当に申し訳ありませんでした。先輩ソロモンを見習って精進して行きたいと思います。この度は本当にありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2018/11/19 20:45

      え、いや大丈夫だよ
      感電耐性オーブは槍ブニがそうなんだけど入手してなかったか。
      ミミックを挙げたのはスキルフォトン依存の低減用だったからマジックラットでも一応OK。
      ひとまずおめでとう。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード