質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/14 22:17

    月の配布石(イベやログイン等)ってどのくらいなのでしょうか?それによってどの程度足りない石を買えばいいのかや、毎月何連ガチャに抑えれば収支が合うかなどを考えているのです。

      • NO NAME
      • 2018/11/14 22:29

      ちゃんと記録取ったわけじゃないけど大体1500~1800くらいのような気がする
      メインシナリオ攻略中だとここにクエストクリア報酬の石が加わる

      • NO NAME
      • 2018/11/14 22:38

      10連ちょいくらいなんですね!サバトが30連目でめぎど確定なのを考えると、配布石だけだと2ヶ月に1回サバトで放出する程度なのですね...思ったより少ないですが、うまく引き時を見極めます。

      • NO NAME
      • 2018/11/14 23:39

      30連で確定じゃなくて、30連目までに一人も出なければ確定。
      それまでに一人出ればリセット

      • NO NAME
      • 2018/11/15 00:45

      一応補足すると、上記の仕様のため10連するより単発でメギドを引いたタイミングでやめるのが一番いい。

      • NO NAME
      • 2018/11/15 22:34

      30連目まで出ないか限り確率が上がり続けると考えると、20連で出ない場合、最後は確率が上がった状態で30連目をやればメギドが一気に複数!なんてのを考えていたのですが、あまり現実的ではないのですかね?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード