質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/14 08:42

    ベレト戦で詰まっています。
    感電がよいと聞き、シャックスを育てていたんですが、サバトでインプを召喚出来たのでこちらに切り替えて育てています。
    しかし、他のメンバーが決まりません…。
    インプに限らず、おすすめを教えていただければと思います。

    アスモデウスが見た目好みなので、早く召喚出来るように頑張りたいです。

      • NO NAME
      • 2018/11/14 08:51

      グレモリーの奥義がぶっ刺さる
      あとは、後列に打点が取れるシトリー(明日から始まるイベントで「青竜号」という滞水を撒ける有能オーブが手にはいるので組み合わせるとより強い)
      回復役としてバルバドス
      かなぁ
      蘇生オーブがあればインプに持たせて、ゴルゴンがいればカウンターに持たせる

      • NO NAME
      • 2018/11/14 10:36

      サレオス…状態異常回復、全体小回復
      ウァラク…リジェネ他
      インプ…感電
      シトリー…アタッカー
      辺りでいけると思います。
      残り1枠はブニで庇うかグレモリーでアタック軽減
      バースト3人に、イービルアイ、回復系、しらぬい、あたりを持たせて
      シトリーは海洋生物特攻のサウザンドアイ
      なければ何か適当にいいやつを。
      ブニやグレモリーには盾ブニや回復系が無難かと。

      • NO NAME
      • 2018/11/14 17:58

      お二方、ありがとうごさいます。

      インプ以外は☆4.5でしたが、レベル上げのあとに何度か挑戦して、無事クリアできました!
      しかも金冠取れるとは…。

      これでシナリオ進められます。
      ありがとうごさいました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード