質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/13 21:58

    ガープがここで停まっています。原因としてはゴールドオイルが手に入らなくて育てるモチベが上がらないからです。ただ好きなキャラなので星6に持っていきたいです。どうやってゴールドオイルを確保したらいいでしょうか?
    もしメギドの塔でも取れるなら急いで取りに行きます。

      • NO NAME
      • 2018/11/13 22:12

      塔にゴールドオイルはない
      序盤はショップでたまに売られているのを全力で確保かリタマラがいいぞ

      • NO NAME
      • 2018/11/13 22:14

      塔では取れません。
      時々ゴルドショップに並ぶのを買うか、ミッション達成報酬で貰えるものを狙うかですね。
      体感ですが、ゴルドショップに並ぶ確率は以前よりも高くなっている気がするので討伐素材を集めながら気長に行くのがいいと思いますよ。

      • NO NAME
      • 2018/11/13 22:50

      モチベのことはどうでもいいから知らんが、すぐ入手したいなら27VHをクリアしてきてチケットで回るといい
      すぐじゃなくてもいいなら上の方たちが答えてる通り。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード