質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/13 18:26

    ラッシュの星6、誰にしよう?

    こんにちは。はじめて2週間位の新人モンモンです。ストーリーもキツくなってきたので星6を増やすことを目指して活動してます。が、ラッシュで誰を星6にするか決まりません。よければアドバイスください!

    ・候補
    ゼパル→1番使う
    ナベリウス→かわいい。主にオーブ役で使ってます。
    アンドロマリウス→サポート役で時々使用。
    オロバス→気になるお方。奥義が強い敵がいるときに覚醒減少役で使ってます。

    ・コメント
    1番使うのはゼパルです。が、ウヴァル星6を作ったので役割的に重なりそうなゼパルではなく他の子の方がいいかと思い、皆さんに相談することにしました。

    ・やりたいこと
    ストーリーをすすめる、など
    現在4章までクリア。5章に入る前に一度本腰を入れて育成しようと思いひたすら育ててます。
    討伐クエストはベインチェイサーのみクリア。オーブも1つですが入手しました。他は未着手です。

      • NO NAME
      • 2018/11/13 18:41

      その中で1人ならゼパルかなー
      他の面子知らないからあれだけど、アビスガードとかラッシュの大幻獣討伐してエンブリオ集めたらいいと思う

      • NO NAME
      • 2018/11/13 18:45

      5章からは火力でゴリ押しがきつくなってくるから、ナベリウスかアンドロちゃんかなぁ。

      • NO NAME
      • 2018/11/13 18:51

      アンドロマリウスは星6にしないと素早さ600越えないから高難易度に連れてくなら要る
      ゼパルはアタッカーだしステータス上がる恩恵は火力面でも耐久面でも大きい
      ナベリウスとオロバスは足遅いし耐久も低くないから別に……

      • NO NAME
      • 2018/11/13 20:13

      回答ありがとうございます。
      アンドロマリウス、ゼパルを星6にすることを目指して行きます!討伐クエストもエンブリオが欲しいので挑戦してみます!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード