質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/13 08:27

    PvPでフォラスを見掛ける度に羨ましく眺め、負ける度に「お、俺だってフォラス持ってれば負けねーしっ!!」と負け惜しむダメソロモンなんだが、
    実際のとこ、フォラス使ってるソロモンたちって勝率良いもんですか?
    〆チケで……とか考えてるんだけど。

      • NO NAME
      • 2018/11/13 09:37

      フォラスはPVPよりも大幻獣とかイベントで活躍する場面が異常に多いので、それだけでも指名する価値がある
      PVPだとフォラスいれば戦略の幅は広がるけど、結局はパーティ構成によりけりだな
      オーブで何してくるかわからないのがおもしろいけど、現状はボーパルバニーかイービルアイかカミハカリ(あとクランプスとか)くらいしか見ないし強力だとはいえ、正直こっちとしては対策はしやすい
      一方で変なオーブ持ってたときのが怖いかな
      バジリスク撒かれて毒で全滅したときはびびったわ
      オーブが増えればより強化されるから、これこらどうなるかはわからないけどね

      • NO NAME
      • 2018/11/13 18:05

      召喚済だけどPVPあえて使ってない弊アジトでは
      フォラス入ってる相手でも妨害で勝てるし、
      逆にフォラスいないチームに負けたりで勝率は半々くらいかな

      PVEでも
      「絶対に居なくちゃ勝てない」じゃなくて
      「勝てる相手に対して楽勝になる」くらいに思ってた方が良い
      何ならトルーパーや全体攻撃、集中砲火で真っ先に落ちたりする

      まぁかなり便利だから百聞一見にしかずで〆チケで呼んでみたら良いと思う

      • NO NAME
      • 2018/11/13 18:23

      ちゃんとダメージ計算してから使えば強い
      考えなしで採用しても強いのはバニーかカミハカリ持ってる場合だけ

      • NO NAME
      • 2018/11/13 22:34

      全体化全体化で強引にクエスト突破しに行けたりもするぞ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード