質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/13 04:15

    このゲームの面白さを教えてください

      • NO NAME
      • 2018/11/13 04:26

      フォトンがドリブンしてゼパルちゃんがゼパパパパ
      フォトンがドリブンして我が本性は獣ッ!!!嵐のごとき破壊の力!相手は死ぬ
      スキル積んでチャージ積んでスキル積んで限界まで力を貯めてフェイタルブレード。フェイダルブレーダーは多幸感で死ぬ。

      • NO NAME
      • 2018/11/13 05:25

      手持ちキャラにもよるけど戦闘がなかなか頭を使う これが面白い ストーリーが皆IQ高い ギャグシナリオもある 音楽のクオリティが高い モデリングが凝っている 自分はモデリングの良さに惹かれました 百聞は一見に如かずですよー 一度プレイしてみては如何でしょうか?

      • NO NAME
      • 2018/11/13 13:06

      パズルゲームや謎解き、カードゲーム等で得られる
      「考える→試す→うまくいった!→楽しい!!」が沢山楽しめる所だと思っています。
      ステージ数に限りはあるけれどメギドの編成を変えれば何度も楽しめますし、
      PvPに手を出せば実質問題数無限のゲームが始まります。

      楽しさに加えて、プレイ中に引っ掛かりを感じる要素(読み込み速度や敵に合わせて何人も育てる手間暇、趣味やメインソシャゲ時間の圧迫等)はわりと排除されてる作りになっていて、
      ゲームの面白さに集中しやすい所も良いです。

      普段RPGやソシャゲに手を出さない人も、気が向いたら試しに触ってみて欲しいです。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード