質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/12 22:37

    新参モンモンなのですが、ワントップ使い始めてからワントップ以外使う気になれません…
    ティアマトさん等を活躍させてあげたいので色々編成考えてるんですがどうもワントップの方が優れてる気がして

    皆さんは1つの陣形でずっとやってますか?それとも好きなキャラで組んだり色んな陣形で遊んでますか?

      • NO NAME
      • 2018/11/12 23:36

      そのうちワントップじゃどうにもならんところが来るから安心したまえ

      • NO NAME
      • 2018/11/12 23:43

      ある程度のところまでは決まった陣形で行ってたけど、ベレト戦で初めて前衛だけのパーティー組んでドゥーム戦で盾無し前衛パ組んで…って感じで相手に合わせて編成変えてたら少しずつ使える戦法が増えていった感じだなぁ

      • NO NAME
      • 2018/11/13 01:05

      大幻獣まだほぼ触れてないのであれですが、ドゥームは私の手持ちだと状態異常が揃わないので多分ワントップは出来ませんねw
      まだ考える程苦戦したのあんまり居ないので楽しみです!ありがとうございます!

      ストーリーだとアスモは当時の戦力じゃワンパンが厳しくダゴン使ったのでツートップになってしまいましたね…

      • NO NAME
      • 2018/11/13 01:07

      全体攻撃やらなんやらが増えてくるとワントップとかより今度は列を揃えること意識し始めたりする
      火力編成ならそもそも防御考えるまでもなく決着つくからワントップ使う意味もない
      まあおいおいでいいんじゃねーかな

      • NO NAME
      • 2018/11/13 01:41

      全体攻撃だとアスモの80%以下とかですかね?ランダム地形ダメも痛いですし…そのレベルまで行けるようにまずは頑張ります!

      一応強化解除ない全体来るのは
      ロノウェ/ティアマト/プロメテウス/アンドラス/フォラス
      でやる予定ですw 育成終わらないので今は代用使ってますがorz

      色々助言ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード