質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/11 08:15

    カウンター系の殴られたらlvアップ系の技って暗闇でミスした時レベル上がるんですかね?
    バリアで弾いて上がるのは知ってるんですけど...

      • NO NAME
      • 2018/11/11 10:14

      暗闇では上がらない
      もっと言うと、状態異常ダメージ、バーサク自傷、地形ダメージ、フルカスの反動ダメージでも上がらない

      • NO NAME
      • 2018/11/12 10:30

      勉強になるなぁ
      シャックスをドゥームで使うのに奥義レベルの上がり方が知りたかったんですよね...
      暗闇面放置もありなのかなぁ

      • NO NAME
      • 2018/11/12 12:32

      ぶっちゃけ奥義は必中だから暗闇関係ないし、捨てるとしたら暗闇だろうね

      • NO NAME
      • 2018/11/12 12:36

      わざと暗闇面にスキル打たせてティアマトの奥義レベルあげる方法採用してたけど、アマイモンというゴリラ様を引いたので、使わなくなった。
      暗闇面は正直運絡むし全体のHP管理も必要だから頑張ってな

      • NO NAME
      • 2018/11/12 14:24

      暗黒面からはわざと食らってダメージはマルバスで復帰する方針にしましたー
      ちゃっちゃとアスモデウス育て上げて高速周回できるようにしないとなー

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード