質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/10 09:11

    ゴルドが77しかないのですが、良い金策があれば教えてください

      • NO NAME
      • 2018/11/10 09:36

      素材を売却するのが一番手っ取り早い。ホーム右上の道具袋みたいなアイコンをクリックすればアイテム一覧画面に遷移するので、ダブったを選んで売却する。銀銅素材は高値で売れるけど、強化に使うキャラがいないかどうかを確認すること
      アジトの財宝クエストで黄金の宮殿を回ればすぐに貯まる…が、消費スタミナが大きいので緊急時に活用する感じで

      • NO NAME
      • 2018/11/10 10:53

      メギドクエストの素材が高く売れるので、今みたいなスタミナ軽減期間に金素材を集めまくって売る
      効率がいいと言われているのが、ベリトの金素材か、パイモンの金素材。セーレがいればパイモンで射なければベリトがいい。どちらも1000ゴルド以上の値がつくので貯めたスタミナとチケットぶんまわすと大金持ちになれるよ
      レベルあげにも使えるから、最初の頃は石600個くらい割って一気にレベル上げと金策をした思い出が懐かしい

      • NO NAME
      • 2018/11/10 11:20

      メギドクエスト回すときはもちろんボーナスタイムかつエクストリームな
      手持ちによってはベリトとパイモンが相手にいないこともあるので、モラクスのおかげで必ずいるロノウェでも十分貯まるから

      • NO NAME
      • 2018/11/10 11:35

      余った討伐素材を売るのもひとつの手だよ。
      ただし、べリアル以降のキャラをまだ育成してないならベインチェイサーの金素材、アビスガードの銅素材、ポルターガイストの金素材、アシュトレトの金素材は2つずつ残しといた方がいい。

      あと、宝探し:苦手のキャラを塔の高層に送り出すとお金多目に持って帰る関係でややお金が増える。
      アロケルやウヴァルのような効率:得意と宝探し:苦手を両立してるキャラがいるならこの手で稼ぐのもあり。
      15Fくらいだと300~500Gで雀の涙だけど、登れば登るほど額も上がっていってどんどん稼げるようになるから覚えておくと後々楽。

      • NO NAME
      • 2018/11/10 13:58

      ありがとうございます、何だかめちゃくちゃ金欠で先に進みたくても全く進めない状態だったので、アドバイスを元に少し貯蓄しようと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード