質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/08 17:22

    金策のためにメギドクエストを周回したいんですが、誰のところを回るのが効率的でしょうか

      • NO NAME
      • 2018/11/08 21:07

      ハーゲンティが一番単価高いけど、今はST低減中でもないしメギクエで稼ごうとしても逆に損する可能性も高い
      無銘の剣とか魔力の濁り水とか、塔でも拾えて貯まりがちな割に枯渇しにくいフィールドドロップ素材を100単位で売るのが一番手っ取り早くお金増えるんじゃないかな
      あとはニバスとか持ってない限り持て余しがちになる王者の化石骨売りとか

      • NO NAME
      • 2018/11/08 21:12

      メギクエならVSベリトが稼げた気がする(金、銀素材の合計値が一番高い)
      育てたいメギドのレベリングついでに集めるといいよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード