質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/07 16:59

    メギドクエスト以外の素材ってどうやって集めたらいいですか?VHに勝てなくて全然手に入りません

      • NO NAME
      • 2018/11/07 17:09

      質問者の現状は知らんが勝ってくれとしか……
      Hなら銅素材は落ちるし、稀にだが銀は入手できるのでST使って回ったらいい。んで戦力整えてVH頑張れ。

      • NO NAME
      • 2018/11/07 17:12

      星6がいなくてもVHは勝てますか?
      それならやりようを考えられるんですが…

      • NO NAME
      • 2018/11/07 17:14

      具体的にはどこ? あと手持ちによっても左右されるよ。
      40-6とか言われたら流石に育成頑張ってとしか言えない

      • NO NAME
      • 2018/11/07 17:25

      24-4とかです。

      • NO NAME
      • 2018/11/07 17:29

      アバドン戦はきちんと戦略練れば星5くらいで行けそうかな
      上手い人なら4~4.5でも突破すると思う。別に強化解除撃ってきたりする訳でもないし

      • NO NAME
      • 2018/11/08 09:55

      必要ないかもだけど横から失礼
      アバドンは前衛を盾1人にして他後衛にすると庇う必要がなくなって楽だよ
      あとはいるならザガン・ブニを使ったり、いなくても盾にケイブキーパーとかシャーベットマン使うとだいぶ楽になる。持ってるならガープにベインチェイサー持たせると連撃にも割と強いしサブ火力にもなる
      ただ長期戦だと即死級の奥義打たれる可能性が高くなるから、覚醒減少できるオーブかキャラを後衛に入れると死ににくくなるかな
      あとは手持ちによる。がんばれー

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード