質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/11/07 04:12

    38-4Nでつまづいています。
    もう少し上限解放やレベリングをしようとは思っていますが、
    添付画像で出来る編成、おすすめオーブを教えてください。
    (あまりガチャ回すことも出来ないので、このメンバーや手持ちオーブで今後もやっていけるのか少々不安です・・・)

      • NO NAME
      • 2018/11/07 05:06

      ゴウケツ強いですよね〜
      ちょっと考えてみました
      シャックスのマスエフェクトでブニのHPを15%アップ
      アンドロマリウスによるスキル強化、バエルのスキルによるダメージカットを受けたブニ(☆5.5レベル61)でアタックと追撃を完封できました
      ガープの位置は誰でも良いです。アタッカーとしてウヴァルさんでも入れたら良いのかな
      覚醒スキルが怖いので、アンドロマリウスに持たせたパキラで対策しちゃえば良いと思います
      バエルにイービルアイを持たせても良いかも
      ゴウケツからタゲって先に倒しちゃいましょう!

      • NO NAME
      • 2018/11/07 05:15

      オーブですがパキラ以外は適当に選んじゃいました
      なんでも良いと思います
      ブニの装備してる盾ブニは☆1LV1です
      もし持っていないオーブでしたら申し訳ないです…

      • NO NAME
      • 2018/11/07 05:26

      連投すみません
      ウヴァルさんのスキルでバンバン強化解除出来るので、ぜひウヴァルさんのご採用を!
      チャージフォトンはウヴァルさんやアンドロマリウスに積めば良いかと

      十分良いメンツ引けてると思うのでこれからも大丈夫だと思いますよ
      詰まったらまたここで聞いてみてください

      • NO NAME
      • 2018/11/07 12:12

      ロノウェの星あげて単体無敵で受けきると余裕。地形ダメは普通に食らうし注意

      • NO NAME
      • 2018/11/07 15:01

      ご回答ありがとうございます!
      チャレンジしてみます。

      • NO NAME
      • 2018/11/07 17:50

      フォトン運に恵まれてなんとか
      全員生存で勝てました・・・
      改めてありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード